【保育園ママ必見】日焼け止めと虫除けの時短テク

忙しい保育園児ママ必見!毎朝、子供達に日焼け止めと虫除けをする季節になりましたね。

子供が1人の時はそれほどでもなかったのに、子供が増えるごとに大変だーと感じるようになったこの作業。

自分にも日焼け止めと虫除けはしたいから、我が家は子供たち3人と自分の4人分、日焼け止めを塗って虫除けをして…と毎朝やっていました。

でも、朝は忙しい!!

どうにかこの作業を短縮化できないかと思っていたら、とってもいいものを発見しました!

今日はそれを紹介したいと思います。

保育園児ママパパで、朝の日焼け止めと虫除けの時間を短縮したい人は必見です!
スポンサーリンク

保育園児ママ必見!日焼け止めと虫除けの時短アイテム

日焼け止めと虫除けを毎朝4人分やっていた私ですが、

日焼け止めと虫除けを1回で塗れる商品を発見!

私が探していたのはこれだーー!と大興奮。

赤ちゃんから大人まで使えて、水や汗にも強いなんて・・♡

保育園児たちのこの日焼け止めに対する反応

子供たちは、レモンみたいな香りがする〜と全く嫌がりませんでした!
なので、オススメしたいなぁーと思います!!

朝の忙しい時間って、ほんの少しの時短でも嬉しいですよね。

これは私の中では、かなりストレス指数の軽減に役立ってます!

暑い時期、無理せず頑張りたいですね。

タイトルとURLをコピーしました