>> ママなら知らないと損なお得情報

ママ水着難民の人必見!ママでも可愛い水着はある?

ママ水着難民に朗報

皆さんは子連れで海や川、プールに子どもを連れて行く予定はありますか?

そこで質問です。

みなさん、ママになってもビキニを着ていますか?

私は何故だか急に抵抗が…何故なんでしょうね?

きっと体型に自信が無くなったからなのかもしれません。

活字にすると結構凹みますね。笑

 

友達とワイワイ海に行く時は、まだビキニ着たい気持ちは残っています。←着れるかは別。

 

でも、子供といる時は、ラッシュガードを着て、完全に脇役に徹したい気分なんです。

そんなこんなで、ママになり、長らくママ水着難民をしていました。

私と同じようにママになり水着難民になっている方には是非読んでもらいたいです!
スポンサーリンク

ママ水着ってダザイ?!

ママらしい水着ってどんなモノでしょうか?

「ママ 水着」で検索すると、
f:id:hatarakumama_aco:20190803002001j:image
f:id:hatarakumama_aco:20190803002005j:image
f:id:hatarakumama_aco:20190803002008j:image

うん、こんな感じですよね。安定のママな感じ。

でも、私的には、完全にママ!ではなくて、もう少し女の部分もやっぱり残したい!笑


なかなかワガママな注文だっていうのは分かっています。

でも、こういう探検隊みたいなズボンの水着を望んでいるわけではなくて。

という感じで、ママ水着選びに大いに苦戦していました。

 

そんなある日、コレなら!というママ水着を見つけました!

スポンサーリンク

適度なママ水着!見つけました!

ラッシュガードと短パンで体型を隠しながらも、脱いだら可愛いビキニ👙
しかも、3000円以下!

これいいかも!!とテンション上がり、すぐにポチッとして、早速着てみたら、かなり適度!
 
そう、適度な可愛さと、ちゃんと隠すところは隠せている安心感。
私のワガママを叶えてくれていました。

ママ水着難民の人にオススメです♪

この記事には重要な追記があります。
アウトドアに行くママはこちらも必ず合わせて読んでください。

 

タイトルとURLをコピーしました