>> ママなら知らないと損なお得情報19選

家事代行のベアーズの評判<ベアーズって何がそんなに凄いの?>

ベアーズって何が凄いの?

家事代行ベアーズについて、安心だけど他の家事代行よりも費用が高い家事代行サービスというイメージを失礼ながら勝手に抱いていた私。

お仕事関係で、家事代行ベアーズにお勤めの方とお話しさせていただく機会があり、なぜそんなに評判がいいのかを理解でき、終始目から鱗。

私自身、ベアーズさんに対する印象も大きく変わりました。

この記事を読めば、家事代行ベアーズの何がそんなに凄いのかをあなたにも理解していただけると思います。

家事代行ベアーズを使ってみたいけど・・と悩んでいる方向けの記事
スポンサーリンク

家事代行ベアーズさんとは

可愛いくまさんのキャラクターでお馴染みの家事代行ベアーズ。一度は見たことがあるのではないでしょうか。

1999年に、家事代行のパイオニア企業として誕生。そこから20年以上に渡って、日本の家事代行業界を牽引してくれている企業。

家事代行ベアーズの特徴

ベアーズhttp://www.happy-bears.com

公式HPには、「妥協のない品質、細やかで、真心込めたサービスのご提供をお約束します。」と明記されています。

こういった顧客への真摯な対応を掲げている企業という点も信頼を持たれている背景にはあると思います。

また、お客様感動度120%を会社として追求しているところが、本当に素敵な家事代行界のパイオニア企業。

企業理念って本当に大事。

スポンサーリンク

家事代行ベアーズさんの3つの凄いポイント

good

①マッチング

ユーザーさんが予約をすると、サティスファクショナルマネージャという方が自宅に来てくださり、要望を聞いてくれるそうです。

その上で、研修に合格したベアーズスタッフの中から、要望に合った人をマッチングしてくれるとのこと。

なんと、マッチングも人がちゃんと思いやりをもって行ってくださると知り驚きました。

現在の家事代行サービスのほとんどが、システムで家事代行さんとマッチングをしています。

ベアーズでは、全て人手で、そのユーザーに合う家事代行スタッフを選びマッチングしているそうです。本当に凄いと感じました。

素晴らしすぎる、きめ細かい気配り。

 

②定期契約が90%以上

単発の利用ではなく、定期契約が90%以上。これって凄い数字ですよね。

お客様感動度120%を目指すと掲げている会社さんだから成し得ている数字。

私自身、いくつもの家事代行サービスを使ったことがありますが、定期契約をしたいと感じるって本当に凄いこと。

それだけの満足度をユーザーさんに提供し続けているスタッフさんがあっての結果だと思うので、しっかりした教育が行き渡っている証拠ともいえます。

 

③サポートセンターも人で対応

家事代行スタッフさんへのクレームってなかなか伝えにくいものですよね。

マッチングサービスで口コミを記入する際に、担当してくださった方も見ると思うと、正直に記入できない人も多いかもしれません。

ベアーズでは、サポートセンターを完備。クレームに関してもしっかり人で対応してくれていて、ちゃんと意見を受け止めてくれます。

この対応は、絶対にユーザーの安心に繋がります。

安心して利用して満足出来るサービス設計。

本当にママたちが安心して一歩を踏み出せるようにしてくれていると思います。

この点も、素晴らしすぎるなと感じました。

スポンサーリンク

家事代行ベアーズの評判

customer-review

家事代行ベアーズ利用経験のあるママの口コミ

・ベアーズの家事代行は素晴らしく、週3時間、産前からお願いしています
・とにかくクオリティ高い
・想像以上のスピードで、期待以上に綺麗になってビックリ(他にお願いしたい箇所はないですか?と部屋中ピカピカに)
・値段が高い
・支払いが、後払い決済でクレジットが使えない(コンビニ・郵便局・銀行・LINEpay)
・ベアーズはフィリピン人の技能実習生が来ることがあり、英語ができたほうがコミュニケーションが取りやすい
 
実際の利用者の声からも分かるように、ベアーズさんは料金は少しお高いのですが、その分安心して利用できるという点が強み。
 
・クオリティに満足したい人
・とにかく安心して利用したい人
は、迷わずベアーズさんを体験してみるのがオススメ。
 

家事代行ベアーズの料金

ベアーズの料金は、他のサービスと比較して高いのかも含め、料金プランを詳しくまとめていますので、以下の記事も合わせてあせてご確認下さい。

家事代行ベアーズはこんなママにおすすめ

私はいろんな家事代行サービスを使ってみていますが、ベアーズにピッタリなママは、こんなタイプのママかなと思う項目をお伝えします。

・家事代行に少し抵抗がある
・いい方だったら定期的にお付き合いできたら嬉しい
・不満とかを直接伝えるのは抵抗がある
・ちゃんと研修を受けている方に担当してもらいたい

こんなことを考えている方にとっては、すごく安心して頼めるサービスだと思います。

安心・感動ってキーワードがピッタリなベアーズさん。

不安なママの気持ちもきっと安心に変えてくれると思いますので、一度初回お試しプランで、実際にベアーズの品質をその目で確かめてみてください。

家事代行ベアーズの初回お試しプランで評判を確かめてみる

ベアーズが気になるなという人は、一度家に来てもらって体験してみてください。

体験してみると、ベアーズのサービスのクオリティの高さにきっと満足できると思いますし、家事代行への抵抗感も一気に減ると思います。

1万円って大きな金額ですが、体験した後は美容院に行った帰り道のような、とても明るい気持ちになれていると思います。

●初回限定お試しプランは、3時間10,817円/回
ベアーズ家事代行

不安でなかなか一歩踏み出せずにいる方がもしいましたら、ベアーズさんはその初めての一歩に相応しい安心できる企業だと思います。

タイトルとURLをコピーしました