>> ママなら知らないと損なお得情報

家事代行カジー口コミ〜ワーママの新しい家事代行活用方法〜

家事代行casyさんはワーママの味方!

ワーママにとって、家事代行サービスが強い味方という話は、もう周知の事実かと思います。

ですが、実際にワーママが家事代行サービスを利用している割合は約7.3%というデータもあるほど。

そこで、新しい家事代行サービスの活用方法をワーママへ提案したいと思う。

その新しい家事代行サービスの活用方法とは、

思い切って有休を取り、その日に家事代行サービスを頼み、一気に汚れた部屋を綺麗にするという活用方法

部屋が片付かずイライラしてしまうワーママも多いと思うので、ぜひ一度この活用方法を真似してみてほしい。

この記事では、実際に私が有休を取り、家事代行カジーを活用した際の感想や、料金について詳しく書いています。

部屋が汚いのがストレスというワーママ向けの記事
スポンサーリンク

家事代行カジーがワーママの悩みを解決してくれる?!

ワーママの悩みの1つが、家事が全然行き届かない。

これって私だけじゃないですよね?もちろん生きていくための最低限の家事はしています。


洗濯だって洗い物だってしているし、掃除機だって毎日じゃないけどね、かけてます。笑

我が家の現状をお伝えすると、こんな感じ。

・子供部屋はオモチャでひっちゃかめっちゃか
・お風呂や洗面台まで掃除できていない
・廊下や床の雑巾掛けまでできてはいない

ちなみに、今日は2日分の洗濯物が山積みになっていました。。。

全然家事がやりきれていない。

部屋が汚くてイライラするのはどうしてなのか、については別記事でも詳しく書いています。

スポンサーリンク

家事代行カジーさんはワーママの味方?!

本日私は、思い切って有休をとり、部屋を片付ける日にしようと決めました。

子供がいると、子供の発熱などのために有休をなるべく取らずにいる人も多いかと思います。

私も例に漏れず、有休はなるべく取らずに過ごしていましたが、部屋が汚いのが凄くストレスで、もういっそう有休を取って一気に片付けようと決めたのでした。

そして、今日絶対やろうと思っていたことがあります。

それは、子供のおもちゃを捨てること‼️

これずっとやりたかったんです。でも全然時間なくて。

今日は子供たちが保育園に行っている間に、ゴミ袋2袋分捨てることに成功‼️あーースッキリ‼️

この成功の裏に、実は家事代行カジーさんの存在があったのです。

スポンサーリンク

家事代行カジーさんのワーママ的新しい活用方法

実は、今日は家事代行カジーさんに来てもらおうと、事前に予約を済ませていました。

予約した時間は、子供たちを保育園に預けた後の朝9時から11時!

理由は、掃除のやる気を出すためでもあります。

以前、在宅勤務中に家事代行さんに来てもらうと仕事が捗るよと別記事で書いたんですけど、掃除も捗るんです!

家事代行さんが、隣でガシガシお風呂掃除とかしてくれてると、私も全くサボれない。笑

結果、3倍速くらいで掃除が捗りました‼️

まさに、家事代行さんと役割分担して仕事として掃除している気分になれます。

頼んでいなかったら、コーヒーとか飲んでTwitterとかしちゃう私のような人には、すごくオススメの方法。

家事代行カジーさんと私の、今回の2時間の役割分担

家事代行カジーさんとの役割分担は以下のように進めていきました。

▶︎家事代行casyさん

  • お風呂
  • 洗面台
  • 脱衣所
  • トイレ
  • 床の雑巾掛け

▶︎私

  • オモチャを捨てる(子供部屋の掃除)
  • リビングの掃除
  • 掃除機がけ
  • 洗濯物畳み

こんな感じで2時間でかなり我が家が生き返りました‼️


本当に汚かったから、気持ちがスッキリ。最高の有休の使い方だと感じました。

1人でやっていたら、1日あっても足りなかったはず・・有休がかなり有意義な時間になったのでした。

家事代行カジーさんの料金

気になる家事代行casyさんの料金ですが、

f:id:hatarakumama_aco:20190725151907j:image

今回頼んだのは、家事代行casyさん。

2時間で5020円。交通費込み。

人気みたいで予約がなかなか出来ず、なんとか希望日に来てくださる方が見つかった感じでした。
本当にありがとうございます。

ワーママの限られた時間の有効活用。ワーママのみなさんにもオススメしたい活用方法。

家事代行カジーに対するワーママの口コミ評価

CaSy(カジー)使ったみた。 仕上がりのピカピカはもちろん、予約〜当日までの流れが素晴らしくスムーズだった。やり取りはWebで完結。2ヶ月前に別の大手業者に頼もうとして、メールのやり取りが遅すぎて断念した経緯があるので尚更身に染みた。

家事代行(カジー)なにが素晴らしいかというと、家の中が綺麗になるばかりでなく、精神衛生状態が確実に向上する。掃除をしてくれている間に、子供と思い切り向き合える。(もしくは子供が寝ている時なら自分の時間がもてる)

時給で働いている方とはいえ、やはり相手はプロなので、予想を上回る仕事で、感動を与えてくれる。その日は家事をやらなくていいので、夫にも優しくなれる。モノに対して使うお金より、かたちのないサービス(家事代行や旅行など)に支払ったお金のほうが満足度が高く、その満足度が長続きしやすいってどっかで読んだことある気がするんだけど、ほんとその通りだなと実感した。

予算がなかったとしても、なにかの費用を削ってでもこのサービスへの費用を捻出するだろうと感じた。そのくらい良かった。

家事代行カジーさん未経験の方へ

初回割引プラン

家事代行カジーさんは、初回割引プランを用意してくださっていて、かなりお得に試してみることができます。

●初回プラン 2時間 4,700円(税込・交通費込み)
【CaSy】初回割引の詳細を見てみる

もし初回だけど、2時間以上頼みたいという方は、1,000円の紹介割引クーポンコードも置いておきます。
※スポットだと3時間で、2750円✖️3時間+交通費700円=8,950円

クーポンコード:wAhRcX

【CaSy】でクーポンを使う

有休をとって、一気に部屋を片付けるという活用方法、ぜひ試してみてください!

タイトルとURLをコピーしました