【ディズニー英語システムDWEのリニューアル】違いは?お金払うだけの効果はあった?

ディズニー英語システムリニューアル
我が家は、かれこれ2年くらい前からディズニー英語システムDWEのユーザーをやっています。

私は仕事をしていることもあり、なかなかDVDを見せたり、課題をやったりする時間を設けられていません。

そんな私がリニューアル版を購入し、さらにお金を使いました。

お金ないくせに、なんでだよ!そう自分でも思います。笑

なんでリニューアルしたの?リニューアルして良かった?後悔してない?
こんな内容を書いてみようと思います。

リニューアルに迷われている方は参考にしてみてください。

ディズニー英語システムDWEのリニューアルを決めた理由

リニューアル版にするには、我が家の場合20万円ほどかかりました。

もうかなりのお金をディズニー英語システム様にお支払いしてますので、さらにこの金額を払うのはありえないと最初は思いました。

20万あれば海外旅行行けるよな〜とか、家族で贅沢旅行にもいけるよな〜とか色々よぎる金額!

しかし、我が家の実情として、つまらないという理由で上の子が
ディズニー英語システムのDVDを全く見てくれなくなっていたのです。

なんとも古めかしい映像な件については、私でも気になっていました。

娘は、特典で送られてくるzippyのDVDしか見てくれなくなっていたのです。

リニューアル版を買ったら、またDVDを見てくれるようになるのでは?!

そう一抹の望みをかけ、その望みだけで購入をすることに決めたのです。

だって、もしリニューアルしないで、このままずっとDVDを見てくれないのが一番最悪な結末だと思ったからです。

ディズニー英語システムDWEをリニューアルしてみてどうだった?

全部が変わったわけではないですが、確実に子供達の食いつきが変わりました!!

長女も、こんなの前はなかったよね!とか、前よりも面白い!と言ってます。

娘たちの大好きなラプンツェルも出てきました♡

リニューアル版が到着してから、保育園から帰ってきたら、straight playのDVDを1本みるという
約束がちゃんと実行されています。

それだけでもリニューアルして良かったです!

長女は昨日の面白かったから、また昨日のDVDがいいとリクエストしてくるまでに変化が!!

嬉しい!!

また、絵本などもところどころビリビリに破られていたので、全部綺麗になりました^^

私的には、それも嬉しかったです。

ディズニー英語システムDWEのリニューアルにかかった金額詳細

f:id:hatarakumama_aco:20191108194736p:image

我が家の場合は、20万ちょい…

高いよ高いよ…

f:id:hatarakumama_aco:20191108194803j:image

キャンペーンで4500ポイントくらい
入ってました!

でも高いよー笑

自分のところはいくらか確認してみましょう。

ディズニー英語システムDWEのリニューアルキャンペーンの詳細

🔽リニューアルについての詳細ページ🔽
ディズニー英語システム キャンペーン2019 新教材交換

ここから自分の金額が見れます。

継続年数や購入パッケージで金額が異なるそうです。

数万円〜50万円近い方もいるそうです…

ディズニー英語システムDWEと私

もうリニューアルしちゃったし、やめれないぞーと自分を追い込んでます。笑

仕事でいっぱいいっぱいだけど、細く長くやっていこうと思います!

子供達が楽しんで、英語に触れながら、将来ディズニーワールドに子供達と行くのが夢です♪

諦めないで頑張るので、またディズニー英語システムネタ投稿しますね!

\\ 無料サンプルはこちらから //
タイトルとURLをコピーしました