>> ママなら知らないと損なお得情報

【ワーママにオススメ!】時短スキンケアに○○

私は、3人の娘を保育園に通わせながら、フルタイムワーママをしています。

いつもバタバタな毎日の中で、いかに自分のことをするか、と頭を悩ませています。

そこで、私がバタバタな毎日の中で、自分のためにやっているスキンケアについて書いてみます。

ワーママにとって、時短スキンケアは命。参考になれば嬉しいです。

時間がないけど、スキンケアはしたい!というワーママに向けの記事
スポンサーリンク

忙しいワーママの朝の時短スキンケアってどうしてる?

ワーママのみなさん、朝のスキンケアってどうしていますか?

私は全く美容に疎いので、ドタバタ〜適当に化粧水パンパン〜って感じでした。。

ヤバイ・・

朝は戦争なんですよ、時間との戦い。

自分のことはついつい後回しにしてしまいがちでした。

 

そんなある日、美容に疎い私でも毎日これなら出来そう!!というスキンケアグッズを発見。

スポンサーリンク

ワーママの味方の朝の時短スキンケアはこれ

これです、サボリーノ

さぼっているのに、スキンケアできているという革命。

朝なのに洗顔も不要という凄さ

朝起きて、とにかくサボリーノから1枚パックを取り出して、顔に貼れば洗顔も保湿も不要だなんて。

時間が1分でも惜しいワーママの味方でしかない商品。

スポンサーリンク

私ワーママacoの場合の時短スキンケア、サボリーノの活用法

とりあえず、朝起きたら、このサボリーノマスクをぺたっと貼って、朝ご飯の準備をします。

顔を洗わないという斬新さ!!

マスクを外し、化粧をして、子供達を起こします。

この流れを毎日やっています。

その場合、赤ちゃんが怖がるというデメリットがあります。。

異様な光景の母を受け入れてくれる家族の場合は、おすすめ。笑

お風呂上がりのワーママ時短スキンケアとは?

ワーママの場合、朝もバタバタですが、夜もものすごくドタバタ・・

私の場合、ワンオペの日も多く、お風呂上がりに子供達を拭いている間に、顔がカピカピになっています・・。

そこで、オールインワンで良いものを探していて、最近のオススメはこれ。

<草花木果のオールインワン化粧品>多機能ジェルクリーム

1つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスク・マッサージの6機能が含まれているオールインワン化粧品。

多くのオールインワン化粧品には、化粧下地が入っているのですが、寝ているときには化粧下地は不要のため、この商品には化粧下地がないというのがポイント。

通常価格6,600円が、70%オフの1,980円で初回お試しができます。
これ一本でお手入れ完了!便利すぎるオールインワン

 

ドタバタな私には大変ありがたいです。

とにかく、お風呂上がり、これを顔にババっと塗って、子供の世話をしています。

(追記)子供が大きくなったワーママ編

ここからは追記ですが、下の子が3歳になった私は、以前のスキンケアから変化があるので追記します。

実は最近、子供たちが3人でお風呂に入ってくれるようになったのです。お姉ちゃんありがとう。

つまり1人でゆっくりお風呂に入ることができるようになり、自分のスキンケアにも時間をかけられるようになったのです。

こんな未来が来るなんて、数年前の私はイメージできていませんでした。

最近の私は、自分のスキンケアに今までよりも時間がかけられるようになったことが嬉しくて、あえてオールインワンではない面倒な行程を楽しんでいますw

クレンジングから気にしたりして。

洗顔料、化粧水、保湿と行程を楽しむ余裕が嬉しくて。そうこの面倒な工程ができる日を待ってたの!!!という気持ちで面倒な工程を踏んでますw

オルビスユー7日間体験セットでは、税込980円でお試しできます。
“見た目を変える”化粧水

今自分に時間をかけられないママたち、必ず時間が出来る時がきます。

その時まで、大いに時短化粧品に助けてもらいながら乗り越えていきましょう!!

タイトルとURLをコピーしました