家事代行casy(カジー)〜ワーママ的家事代行サービス活用方法〜

家事代行 casy ワーママ的 活用術

先日はじめてcasy(カジー)さんという家事代行サービスを予約し、自宅のお掃除をしていただきました。

フルタイムワーママをしている私は、日頃から掃除をしきれていないことに大きなストレスを感じていました。しかし、自分でできる家事を外注し、家事代行さんを呼んでまでやっていただくということになんとなく抵抗を感じていた私は、今まで家事代行を使うことなくきてしまいました。

ここ最近、その殻を破ろうと勇気を出して、家事代行を活用させていただきました!

その結果、家事代行ってこんなに素晴らしいんだ!!と心の底から感じました。

家事代行は、ワーママの私たちにとって、本当に良いサービスだと感じたので、

家事代行サービスcasyさんの良さワーママのオススメ活用方法について書こうと思います!

家事代行には興味があるけど、なかなか一歩が踏み出せないというワーママさんや、家事代行casyを使ってみようかなと考えている方にぜひ読んでもらいたいです。
スポンサーリンク

家事代行casyカジーさんと私

家事代行casy (カジー)さんを利用したのはこれまで2回です。

1回目は、夫の両親が泊まりにくる前に、2回目は、友達が泊まりにくる前に。笑

私は日頃、ワンオペワーママをしており、最低限の掃除すらままならない感じで日々を過ごしています。正直、日頃は人様にお見せ出来る部屋ではありません・・

仕事をして、子育てをして、最低限の家事をするので精一杯。

部屋は常に荒れていて、土日に掃除するものの、水回り等まで手が回らないのが私の抱えている問題です・・

さらに、土日は子供達が3人がかりで部屋を汚しにかかってくるので、本当に無理です…

なので、ここぞって時に、家事代行サービスさんに来てもらって、みっちりお掃除していただくことをしてみることにしました。

結果、本当に心まで洗われた気分になるから不思議!!家事代行さんが帰宅した後に、涙が出るほど嬉しかったです。

\casyさんをチェック/

気になる家事代行casy(カジー)さんの料金

値段は、2時間で5020円です‼️

安すぎませんか?!!

1000円引きのクーポンを使ってこのお値段なのですが、使わなくても6020円交通費込みですよ‼️

1000円引きのクーポンは、お友達を紹介するといただけます!

家事代行casy(カジーさ)んのワーママ的オススメ活用方法

ちなみに、今までの2回は、私の在宅勤務中に家事代行casyさんにお越しいただきました!

在宅勤務中に、家事代行さんに来て頂くのは、ものすごく効率的でいいなと感じたのです。

私が在宅勤務をしている横でガンガン掃除してもらっていると、私もガンガン仕事しなきゃ!と相乗効果がw。全くだらけずに仕事ができました←いつもどんだけ・・w

在宅勤務ありのワーママには、この活用方法はとってもオススメです!!

家事代行casy(カジー)さんの割引クーポン

私のお友達紹介クーポンコード置いておきます。これで1000円引で予約できます!

クーポンコード:wAhRcX

みなさんもここぞというときに活用してみてください。

いつもやれないカーテンの洗濯や窓ふき、ベランダ掃除とかもやってくれますので、ここをやってもらおうというリストを用意して依頼していくと満足度がさらに上がると思います!

\casyさんをチェック/

タイトルとURLをコピーしました