>> ママなら知らないと損なお得情報

授乳服どこで買う?可愛い授乳服オンラインショップ5選【2021年決定版】

可愛い授乳服5選

可愛い授乳服が欲しいけど、どこで買えるの?
可愛い妊婦さんやママさんは、みんなどこで服を買ってるの?

今やどこでも手に入るマタニティー服や授乳服。でもせっかくなら可愛い妊婦さんでいたいですよね。

私は初めての妊娠の際、右も左も分からず、とりあえず「赤ちゃん本舗」や「イオン」などに売っている授乳服を買ってみたりもしました。

授乳服としての機能は満たせましたが、私のオシャレ心は全く満たされなかった・・

そこで、可愛い授乳服が見つかるオンラインショップを5つ厳選してまとめてみました。

せっかくなら気分の上がる可愛い授乳服を着たいですよね!!
参考にしながら、楽しく可愛い授乳服を選んでみてください。

スポンサーリンク

可愛い授乳服オンラインショップ5選

①Milk tea ミルクティー

まず王道。マタニティ・授乳服といえば、Milk tea(ミルクティー)。

授乳服といえば、ミルクティーとママ界隈では言われるほどの知名度。私もたくさんお世話になりました。

Milk tea(ミルクティー)の授乳服は妊娠初期から産後まで、 ずっと長く着れるお洒落なデザインばかり。

注意点としては、私のオススメしている授乳用パジャマの形があまり売っていなかったので、可愛さよりも実用性を求める方は注意してから購入ください。

働くママとしても使えるアイテムも多数販売されています。

少しカジュアルなファッションもOKなワーママには、上手く活用できるアイテムが揃っています。

パンツや、インナーなども手頃な価格で買えるのもオススメポイント。
授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)をチャックしてみる

 

②CHOCOA チョコア

トレンド性と機能性をマッチングさせたオリジナルアイテムを1から作っていて、価格もお手頃なのが特徴。

こだわって作っているマタニティ服ならではのハイセンスなマタニティ・授乳服が見つかります。

市販のマタニティ用のジーンズって本当にダサいものが多いので・・!!笑

また約2,000円で手に入る裏起毛のスパッツなど日頃使えるお手頃アイテムも揃うのも嬉しい。

ワーママ的には、オフィスカジュアルな服も揃うので使えるサイト。オフィスにも来て行けるマタニティ服ってなかなか無いのでオススメ。

オシャレ&大人可愛いマタニティ服CHOCOAをチェックしてみる

 

③SOIM ソイム

韓国のマタニティ服を一番多く取り扱っているお店。

韓国ブランドなのでデザインが可愛い!

ワーママとしては、こういうシンプルワンピースがあるととても助かるかと思います。

ウォーキング・マタニティヨガ用などのウエアもあり、様々なシーンで使えるマタニティ・授乳服が手に入ります。

産前・産後ヨガなどをする方にもお勧め。

ビッグサイズや体型カバーを求めている方用の授乳服もあり、幅広い層に活用いただける点もGOODポイント。
韓国ママが愛するマタニティ服SOIMをチェックしてみる

 

④Sweet mommy スイートマミー

数多くの芸能人や人気読者モデル御用達。 TV番組への貸出や雑誌掲載など実績が多数ある授乳服・マタニティウェア専門店。

安心安全な日本製や、オーガニックコットン100%など ママとベビーのためを考えた素材感にもこだわっているのが特徴。

実際の妊婦さんや授乳中のママの声を聞きながらオリジナルの商品を開発している。

ワーママ的には、こういうアウターがあると、子供が産まれた後、抱っこで保育園行った後にも使えるのでマタニティ期間から購入して使っておくのもアリ!

お宮参りに来て行くフォーマル授乳服などを探すのにも最適なサイトです。

芸能人御用達【スイートマミー】をチェックしてみる

 

⑤ANGELIEBE エンジェリーベ

マタニティ通販のトップブランドといえば、 [ エンジェリーベ ]

「マタニティ」「ベビー」「内祝いギフト」などトータルで取り揃っているのが特徴。
私も内祝いでもお世話になりました。

全体的にラフな普段着や家着として使えるアイテムが多いですが、オフィスにも活用できるアイテムも揃っています。

エンジェリーベ
このワンピースをチェックする

エンジェリーベ商品の中で一押し商品は、「特許取得」のPパンツシリーズ

Pパンツ

着脱が簡単でどんどん大きくなるお腹にぴったり。
伸縮性が抜群なので 妊娠初期から臨月までどの時期でも使えます。ワーママとしても大活躍なアイテム。

エンジェリーベは、商品数がとても多いので気に入る商品が見つかると思います。
マタニティウェアなら【エンジェリーベ】

スポンサーリンク

可愛い授乳服を買いたいけど、もったいないと悩む人へ

授乳服は一時のことなので、買うのはもったいないかなと悩む方も多いと思います。

でも安心してください。聞いてびっくり、出産後すぐには体型は戻りません。
しばらくはマタニティ服に頼ることになる人がほとんどかと思います。

そこで、もし買うなら、マタニティ時期〜産後の授乳期まで長く使える可愛い服を購入しておくことをお勧めします。

せっかくなら、可愛い服を着て、妊娠期間も楽しんでいきましょう!

もし、授乳服はできるだけ買いたくない!!という人は、上記ショップからお気に入りの「授乳用タンクトップ」を数枚買っておきましょう。

トップスに関しては、タンクトップさえ買えば、なんとか出産前の洋服でもやっていけなくもないです。
詳しくは以下の別記事に書いてます。

妊娠・出産関連の記事もたくさん買いていますので、よかったら読んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました